

演歌聞きながら色々告知

どうも音坂です。






早くも禁煙断念しましたwww





はい、という訳で告知ですー



11/16にDwango Music entertainment様から発売されるVOCALOIDコンピレーションアルバム

【V love 25】~Aperios~


こちらに僕の曲「Mother」が収録されました!



詳しくはこちら→http://d-me.jp/vlove25/index.html








もうね、あれですよ





俺で良かったのか?




いえいえ、収録される事は非常に光栄ですし、めちゃめちゃ楽しみです


他の方が大物過ぎてもう・・・





だってNeruさんにオワタPさんにナノウさんに・・

まだまだ沢山の有名なP様が勢揃いされてる中に

俺みたいな底辺なのが入ってもいいのだろうか?




でもでも

僕自身今回収録させていただけて非常に光栄に思いますし、先輩方の胸をかりて

ドドーンと初陣を飾らせて頂けて非常に嬉しいです!




さて、次


冬のコミックマーケット(当落は確定してませんが)で、僕の初VOCALOIDアルバム



「Know」



発売になります!



もうね、今の自分をどどーんと表現したようなアルバムに仕上がっています!


イラストは、なななんと!

みんな大好きmeolaさんに書いていただきます!


これは俺もすごい楽しみ!!

パワー満点のアルバムなりましたので、皆様是非お手に取ってみてください












では〆を






おっぱい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー冬コミでアルバム発売なさるんですか・・・!
手にとって是非とも聞きたいですね~^^
プロフィール

音坂 キョーヘイ

Author:音坂 キョーヘイ
ピアノ弾いたり曲作ったりしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
