

新曲のせましたー

どうも音坂です



おひさしぶりですw







さてさて、新曲2曲のせましたー





平塚在住少女M


http://www.nicovideo.jp/watch/sm16262725




Slept voice


http://www.nicovideo.jp/watch/sm16315273








はい、では曲の解説を



平塚在住少女Mは、神奈川県平塚市平塚駅周辺をテーマにしてますw


以前知り合いと関東に遊びにいった帰りによったのですが、
街並がすごく僕の好みだったので、
思わず曲にしてしまいましたw



曲中に出てくる梅屋は実際に存在する建物で、実際はデパートですw

その他に出てくるコンビニ、薬局はそれぞれ
駅周辺にあるファミマ、マツモトキヨシがモデルになってますw


絵の方は僕の方からあえてデパートにしないでくれと頼みましたw
そこは現実とリンクさせたくなかったのでw




こんなもんかな





では、Slept voiceです


この曲はなんというか

俺らしい曲ですねw



自分自身の存在意義とはなんだろうか、というのをテーマに作りました。

また小難しいこと考えてんなー、とw



結局でた結論が
















知らん!









というwwwww



仮に大切な人がいたとして

その人を失ったら

存在意義もなくなるのかなー


なんて考えてたらこんな曲ができましたw









こんな感じかな?




という訳で、ゆっくり聞いていってね!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

音坂 キョーヘイ

Author:音坂 キョーヘイ
ピアノ弾いたり曲作ったりしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
