

皆さんの思い出の写真を大募集!

えーこんにちは音坂です。





べ、別にブログの存在を忘れてたわけじゃないんだからね!!



えーというわけで、皆様にお知らせ、というか募集があります!

3月11に私のボカロオリジナル曲「ダイレクトメッセージ」のリメイク版をうp致します!
それに伴い、皆様に「思い出の写真」を募集します!

この写真は曲の動画内で使用されますので、

「あの時すっげー楽しかったなぁ」

的な1枚をどうぞ応募してください!
何枚でも応募して頂いて問題ありません!
応募はこちらからどうぞ!
kyohei_nikoniko_dm☆yahoo.co.jp
(☆→@)



※注・・・送られた写真は動画のみで使用いたします。それ以外の用途では一切使用いたしません。


私のダイレクトメッセージという曲は、昨年ありました東日本大震災の応援ソングとして書き下ろしました。
当時私は引っ越しの準備のために部屋で荷造りをしてました。

ふとニュースを見ると、そこにはまるで国内ではないような惨状が映し出されていて、
それを理解するまでに時間がかかった事を、今でも覚えています。

その後知り合いの無事を確認するため、電話をかけまくったなぁ・・・と




あれからもう1年立ちますが、未だに被災地には暗い影が落ちている様に見えます。

私に出来る事は曲を書いて応援する事しか出来ないと思ったので、今回
このような企画を立ち上げました!


まぁ、要するに

「みんな頑張って前に進んで行こうぜ!」

という思いでこの企画を立ち上げました!



皆様の参加をお待ちしています!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

音坂 キョーヘイ

Author:音坂 キョーヘイ
ピアノ弾いたり曲作ったりしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
