

新曲と情報解禁ですー

どもども、音坂です。






はい、というわけで新曲です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16074567


この曲はねぇ











すごくアニソンです本当に(ry




な曲になりましたw


久しぶりに打ち込みな曲を書きたく、そしてこれにストリングスセッションを豪華に混ぜたら
面白いんでね?と思い作りました。





いやー、あんまりやった事ない事すると面白いですねw










そして告知、というかお知らせ。







冬コミ(C81)の最終日(12月31日)に見事当選致しました!!



いやーとりあえずホッとしていますw


そして、アルバムの情報初解禁です!





音坂キョーヘイ1stVOCALOIDアルバム



know



1 your name
2 pain story
3 Lily
4 Realistic
5 rainy world
6 刹那
7 Lisa
8 拍
9 Mother~orchestra.ver~
10 Trouble girl
11 sleep
12 Lily~piano&vocal~











という感じになってます!


沢山の方々の協力があってこのアルバムは出来ています!


バファリンの半分は優しさで出来ています!的なニュアンスです





ほんとにね、今の僕の力の全てを入れたアルバムになってます。

是非見ていってくれるとうれしいです!




ではまた。

演歌聞きながら色々告知

どうも音坂です。






早くも禁煙断念しましたwww





はい、という訳で告知ですー



11/16にDwango Music entertainment様から発売されるVOCALOIDコンピレーションアルバム

【V love 25】~Aperios~


こちらに僕の曲「Mother」が収録されました!



詳しくはこちら→http://d-me.jp/vlove25/index.html








もうね、あれですよ





俺で良かったのか?




いえいえ、収録される事は非常に光栄ですし、めちゃめちゃ楽しみです


他の方が大物過ぎてもう・・・





だってNeruさんにオワタPさんにナノウさんに・・

まだまだ沢山の有名なP様が勢揃いされてる中に

俺みたいな底辺なのが入ってもいいのだろうか?




でもでも

僕自身今回収録させていただけて非常に光栄に思いますし、先輩方の胸をかりて

ドドーンと初陣を飾らせて頂けて非常に嬉しいです!




さて、次


冬のコミックマーケット(当落は確定してませんが)で、僕の初VOCALOIDアルバム



「Know」



発売になります!



もうね、今の自分をどどーんと表現したようなアルバムに仕上がっています!


イラストは、なななんと!

みんな大好きmeolaさんに書いていただきます!


これは俺もすごい楽しみ!!

パワー満点のアルバムなりましたので、皆様是非お手に取ってみてください












では〆を






おっぱい!

夜中のテンションって怖いね!(歌詞解釈してみた)

どうもキョーヘイです。




というわけで新曲です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15924069



もうね








夜中のテンションって怖い!!




この曲はとある音楽家が3人で夜中にお話してる最中に


「俺歌詞書くの苦手なんだよねー」

「あ、僕もですー」

「俺もっすねー」






「今から3人で合作しようぜ」






どうしてこうなった





で、出来た曲です。


歌詞の解釈ですが(勝手に)この曲は蝉達の輪廻を書いた曲ではないかな、と思います。

蝉の次郎が自分自身の生涯、つまり蝉の一生に疑問を持ちつつも、それにはあらがえないという歌です。


次郎のおじちゃんは空に飛んだまま帰って来ず、おばあちゃんは生涯を全うし土の中に埋まっている。
朝の目覚めは、つまり成虫になるための羽化(でいいのかな?)ではないでしょうか?
しかし犬のポチは「お前にはまだ早い」と言います。その意味は



「お前が蝉の一生に疑問を持つのはまだ早い。前の世界で犯した罪を償い終えるまで、お前はまだ輪廻の中に居なければならない。罪を償い終えたとき、昆虫から動物に生まれ変わるのだ」






「そう、私のように」



というのがこの歌詞の解釈です。







はい、完全に後付けですwwwww


ちなみに歌詞はこちら→http://www.kay91.com/pg134.html




でわでわー

禁煙始めました

どもども




完全に放置してましたねすみません






さていつの間にか一つ年を重ねもう21になりました。
世間ではまだまだ若造ですが、若者らしくパワーのある活動をしたいですね。


そしてですね



禁煙始めました


はい、まぁ昨日の夜あたりから禁煙をしてるのですが、なんとまぁ








むりぽ






なんですねw

もうね、早速くじけそう

でもでも、こんなときこそね、ZARDの「負けないで」をね、頭に響かせるわけですよ







in頭「負けないでーもう少しー最後までー」
きょ「いや、無理っす」



まぁこんな21ですよ

なのでしばらくは禁煙頑張ります

でわでわー

リメイクしました!




さっそく更新サボり気味だよ!!!






さて、1年程前にうpした曲をリメイクしてみました。


なんかね

色々成長できたのかなー、なんて思いながら作りました。



当時はFantomに打ち込むだけで精一杯で、ミックスなんて知らなかったなー


少しは成長できたかなー









体重だけはすくすく育っているがな!!




キョ子「見て、このお腹・・・」

キョ「もう何ヶ月かなー」




的な事が独りで出来ちゃうぜ!胸熱!!



よし、今日はもう寝よう
プロフィール

音坂 キョーヘイ

Author:音坂 キョーヘイ
ピアノ弾いたり曲作ったりしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
