

コメントが来なくたって

俺は!書くのを!やめない!(ジョジョ風に)






ごめん実はジョジョ全くしらない

どうもキョーヘイです。


そうなんです。

いわゆる男の子が読む様な漫画を結構読んでないんです。


例を挙げますと、





ドラゴンボールをよく知らない


そうなんですよ。

全然わからないんですよね。

あれでしょ?

たしかオレンジ色の玉をおよそ6~7個集めるとなんか良い事がおこるとかおこらないとか。


でもね、「クリリンのことかー!」とかは何故か知ってる。



我が家の近くに「かかろっと」てカレー屋さんがあって見るたびにニヤニヤしてまう(・∀・)




さて、今日は夜にピアノカバー曲をニコニコにうp報告記事も書くと思うので







(すごくめんどくさいです)


楽しみにしていてください!




いや、楽しみにするのはピアノの方であってこっちの僕の思考欲望だだ漏れ記事は

「あーこいつまた変な事考えてんなー」


ぐらいに思ってくれれば結構ですw



でわまた

大人のハッピー☆セット



下ネタかよ!!(さまぁ~ず三村風)



はい、という訳でね


あれですよ


早く冬になってほしいです。


夏場ってわりと薄着じゃないですか。

もう僕みたいにね、太ってる人には地獄ですよ。

何がヤバいかというとですね、まず

醜いラインがでてしまう!


他にも常人の2、3倍汗がでたり、体臭にも気を使ったり・・


もうね、

僕みたいな境遇の人全員に言いたい。






みんな頑張って痩せようぜ!!

俺も頑張るからさ!





大人のハッピーセットって何バーガーが出るんだろう

まむしバーガーとかうなぎバーガーとかかな




付属のおもちゃは、そりゃ・・ね

テレキャスまわして弾けばほら

ベッドにすねぶつけて悶絶してました。

どうもキョーヘイです。



急に暴れたくなってノリノリでギター弾いてたら

すねぶつけて「モルスァ」とかいう声がでました。


もうね、俺はファービーか、と

こんなんが二十歳とか日本は大丈夫なのか、と

ファービーネタがわからない人はまとめサイト見るといいよ!

でもあれですね



ひげ剃りの調子が最近悪い

というか金属の編み目がささくれみたいにでてて

あたるとめちゃめちゃ痛い。


この前皮膚に刺さって

朝から大出血サービスしてましたよ



まあいいや

という割と楽しそうに過ごしてるキョーヘイの日常でした

最近危ない箇所

最近ですね


髪の毛が後退してる気がする

お風呂に入る時とか朝顔を洗うたびに思うのですが、



まさかハゲ始めたのか!?

いーやーだー

新曲載せましたー!

ニコニコ動画に新曲うpしましたー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15386487

この曲は去年の12月頃に作って、それから暖めて最近リミックスして今回うpしました。

結構しっとりとした悲しいバラードになりましたねー


個人的にこの曲には結構な思い入れもあり僕も好きな曲ですので
是非聞いていってくださいな!

最近りらっくまの特大ぬいぐるみを買おうか真剣に悩んでるキョーヘイでしたw
プロフィール

音坂 キョーヘイ

Author:音坂 キョーヘイ
ピアノ弾いたり曲作ったりしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
